協和通商は、中国輸出と中国輸入において重要となるコスト削減、コミュニケーション支援、品質管理を行う商社

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 第16期スタート!

第16期スタート!
2018.07.09 / 

弊社は6月が決算月でした。社内・社外の関係各所の皆様のおかげで、何とか節目の15期を無事に終えることができました。
この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げます。
7月からの16期は新しく策定した5ヶ年計画の最初の年です。気分を新たに、そして気持ちを引き締めて、第20期までの事業計画が絵空事にならないよう着実に、且つチャレンジ精神を常に持って遂行していきたいと思います。これからも皆様方の引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

さて、7月の第一週には、恒例の期初合宿を2日間に渡り行いました。
社員全員と、外部からはいつもお世話になっている人事コンサルの先生、経営・営業コンサルの先生方をお招きしての開催です。
社長からは今期の経営方針と今後の計画を、また各社員には15期の振り返りと16期の目標を発表してもらいました。
そして各先生方からは、すばらしいお話と貴重なアドバイスを頂きました。
【合宿風景】

【健康事業部若手ホープの発表】

初日夜には懇親会
【永年勤務者表彰】

【七夕がお誕生日!】

新しい期の良いスタートができたのではないかと思います。
今期もみんなで力を合わせて頑張ろう!

大坪

« 新着一覧 »