協和通商は、中国輸出と中国輸入において重要となるコスト削減、コミュニケーション支援、品質管理を行う商社

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 社員旅行2018

社員旅行2018
2018.02.22 / 

先週社員旅行に行ってきました。

今年の目的地は韓国・釜山です。

 

最近韓国のメーカーさんとも取引を始めたので、担当のA君と私は一日先にソウル入りし、取引先を訪問することに。とにかく寒い!

【海が凍っている】

 

韓国との取引も増やしていけたら思います。

【検品中?】

 

そして翌日は本体と合流

【釜山の空港にて】

 

ソウルとはうって変わって釜山温かく、三日間天候に恵まれてラッキーでした。

 

観光して、

【東洋のアマルフィにて】

 

食べて、

【ウナギ焼き】

 

飲んで、

【取引先さんも参加】

 

また食べる。

【国際市場の屋台】

 

仕事を離れ、そしてなじみのない場所でみんなで行動することで、社内コミュニケーションを更に深められたと思います。

 

【福岡空港にて お疲れさまでした!】

 

2泊3日の旅行はあっという間に終わり、みな無事に帰ってくることができました。スムーズな旅程を段取りしてくれたスタッフに感謝です。そして帰国の道中には早速次回社員旅行先の希望をアンケートとっていましたが、来年の旅行も今から楽しみです。

大坪

« 新着一覧 »