協和通商は、中国輸出と中国輸入において重要となるコスト削減、コミュニケーション支援、品質管理を行う商社

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 「ハウズ☆フェスタ」ご来場ありがとうございました

「ハウズ☆フェスタ」ご来場ありがとうございました
2017.06.12 /  住空間事業

 

6月9日(金)・10日(土)の2日間、福岡国際センターで開催された「ハウズ☆フェスタ」に多数の方にお越しいただき大変ありがとうございました。

 

弊社展示ブース
特価コーナー

 

弊社の住空間事業部は今展示会にかれこれ5回ほど出展していますが、今回は新しい取り組みが2つありました。

一つ目は、今年から立ち上げた複合フローリングブランド「榯 kitoki」の初出展。従来からの無垢フローリングブランド「樹 itsuki」に加え、フローリングはこれからこの両輪で頑張っていきます。

 

樹 itsuki カタログ
榯 kitoki リーフレット

 

二つ目は、ブースのデザインと装飾を外注したことです。去年までは事務所にある展示パネルとサンプルを社員みんなで運んで並べて組み立てて、と自前でやっていたのですが、今回は場所も広く借りて、しっかり予算も組んで臨みました。それなりのコストがかかりましたが、その効果は…… ありました!(まぁ、ないと困るんですけど)

 

ブース完成!
2階からのブース全景

 

今回の展示会では、関係各所の方々そして住空間事業部のみんなの尽力でかなりの手応えを感じました。これをバネにして大きく飛躍できるよう、より一層頑張っていきます!

 

住空間事業部+社内助っ人+イギリスからの助っ人できれいさっぱり片付きました。

 

大坪

 

 

« 新着一覧 »