協和通商は、中国輸出と中国輸入において重要となるコスト削減、コミュニケーション支援、品質管理を行う商社です。

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 「ハウズ☆フェスタ2019」ご来場ありがとうございました

「ハウズ☆フェスタ2019」ご来場ありがとうございました
2019.06.17 /  住空間事業

 

6月14日(金)・15日(土)の2日間、福岡国際センターで開催された「ハウズ☆フェスタ 2019」に多数の方にお越しいただき大変ありがとうございました。

 

弊社の住空間事業部は今展示会には今年で7回目の出展となります。

 

今年も無垢フローリング「樹 ITSUKI」、複合フローリング「榯 KITOKI」を中心に内装建材を展示しました。

 

 

今年の新しい取り組みは

 

①弊社のフロアで作り出せる空間の演出

昨年までは、無垢フローリングITSUKIと複合フローリングKITOKIの多くをブース全体に展示していました。今年は「住空間」に重点を置き、弊社の商品を使用して造りだせる空間の演出にこだわりました。

 

②新ブランドの展示
昨年までは無垢フローリングITSUKI、複合フローリングKITOKIのみの展示でしたが、
今回は下記3ブランドを仲間に加えています。

 

・SPCフロア         ~ ANKYU ~

 

 

・ウッドブラインド       ~ LAMUS ~

 

 

・LED照明ミラー付洗面化粧台 ~LAMXON~

 

③トータル提案商品の展示
弊社では、無垢フローリング、複合フローリングを始め、SPCフロア、ウッドブラインド、LED照明ミラー付洗面化粧台、再生木ルーバー・デッキ、石タイル、照明器具、家具・建具、五金の提案が可能です。今回は実績動画と共に、商品を展示しました。

 

今年も素敵なデザインとブースの完成にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

ご来場頂きました皆様、関係各所の皆様、そして住空間事業部だけでなく、日頃から支えてもらっている社員のみんなの尽力で2日間を無事終えることができました。
この場を借りて御礼申し上げます。

 

今回をバネにして大きく飛躍できるよう、より一層頑張っていきます!

 

住空間事業部

« 新着一覧 »