中国輸出・中国輸入商社、協和通商のニュースリリースページです。

  1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. ジャパンホームショーへのご来場ありがとうございました

ジャパンホームショーへのご来場ありがとうございました
2018.12.01 /  住空間事業

11月20~22日に、東京ビッグサイトにて開催されました【 第40回ジャパンホームショー】にて弊社のブース(写真を添付しております)へとお立ち寄り頂きました皆様、誠に有難うございました。

今回は弊社より、2つのコンセプトのブースの展示を致しました。

先ずは、住空間事業部 日本国内向け商品としまして、

無垢フローリング【 樹 ITSUKI 】 http://itsuki.kyowatrading.co.jp

複合フローリング【 榯 KITOKI 】 http://kitoki.kyowatrading.co.jp

洗面化粧【 LAMXON 】・ウッドブラインド【 LAMUS 】・SPCフローリング【 結床 】の展示を致しました。

 

併せまして、同ブースにて MADE IN JAPAN の海外向け 内外装建材プロデュ―サー集団KJM株式会社の出展を行いました。

こちらでは、「いまよりもっと、もっと住みよい空間を。」をコンセプトとして、内外装建材の研究開発、製造を行い、日本から世界への発信を目的としています。

当日はご説明が至らなかった点もあったかと思いますが、ご容赦頂けますと幸いです。展示商品に関してご意見やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

既にご縁のある方々、今回初めて弊社や各ブランドを覚えて頂いた方々、皆様へのご縁に感謝致しまして、今後も様々な形で、末永くお付き合いできましたらと存じます。

最後に、今回の展示に関しまして協力頂きました、パートナー企業の皆様、協力会社の皆様へこの場をお借りしまして、 改めてお礼を申し上げます。

今後も両部門とも、宜しくお願い致します。

住空間事業部

 

« 新着一覧 »