協和通商は、中国輸出と中国輸入において重要となるコスト削減、コミュニケーション支援、品質管理を行う商社です。

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 木製ブラインド

木製ブラインド
2018.07.12 /  住空間事業

あなたはカーテン派ですか?それともブラインド派ですか?
今回は、おしゃれで高級感あふれる、木製ブランドをご紹介します。
サイズは窓の大きさに合せてオーダーメイドが可能、カラーはベーシックカラーのほか様々なオプションカラーが選べますので、自在にあなただけの空間づくりのお手伝いが可能です。

下の写真は、最近納品したマンションの一室です(電動モーター仕様、スラット素材:バスウッド)。

生産は、国内、海外で長年の実績を持つ台湾の提携工場で行っています。
ブラインドのスラット製造から製品の仕上げまで、自社で一貫して行っている工場です。
【原材料の木材】

特徴のあるカタチ、色の商品を作っています。
【波型ブラインド】

【タテ型ブラインド】

【ポップな色も対応可能】

出荷前には工場で必ず、外観確認、動作確認を行います。
【電動モーターの動作をチェック】

【キズ、塗装不良がないかチェック】

温かみ、高級感があり、メンテナンスが容易(静電気が発生しにくいのでほこりがつきにくい)。そして、木製のフローリングと合わせると、統一感も持てます。
季節の模様替え、リフォームの際や、新築の際に簡単に空間の印象を変えられるこの木製ブラインドを取り入れられてはいかがでしょうか。

ご興味ありましたらお気軽にお問合せ下さい。
TEL:092-262-3328
MAIL:kenzai@kyowatrading.co.jp

住空間事業部

« 新着一覧